Momooki (ものおき)

備忘録や日々の出来事、つぶやきなどを置いておく場所

はじめに

最近、どうせ伝わらないと諦めて、心・頭の中にある自分の考えや感情を表現することから逃げていたら、どんどん自分の中にあるものをアウトプットすることが下手くそになっていると感じたため、アウトプットの場を作ろうとブログを開設しました。

 

こういう場所に何かを出すと、不特定多数の人の目に触れる可能性がありますが、そんなにアクセスは伸びないと思っているので、私の個人的な記録を残す場として活用予定です。

 

このブログの内容は完全に私個人の主観で書かれているため、記事の内容の正確性や信憑性は保証されません。どこか他の場所で、ここに書いてある私の意見を、正しいことのように引用したりすることはご遠慮ください。(考えに共感してくださったり、それは違うよという反論については、歓迎ですが、コメントに残すか、個人的な範囲で楽しんでもらえればと思います。)